2013/10/22

おやすみ♡

今日はよくねむれそう♡


あー幸せ=(^.^)=


おやすみまえにかるく写真あっぷ!






土曜日に曇りだったけどピクニックに行きました♡




私、まきこちゃん、トム、はるの、フィリップ、ち、さきちゃん、村上さん、




このバタークッキー神様♡


帰りにベジタブルフェスで人生はつ、ドーサを食べました♡


ベジタブルフェスは今回二回目みたい?




ドーサはおっきなパリッとした生地。

何みたいなボリュームはないけどおいしかったー!


でかいけど具は少なめです!

辛いのには強い私ですが結構辛かった!




ついでのついでにエスプレッソマシンをみに行ってついでにネスプレッソの試飲もさせてもらいました=(^.^)=



ごちそうさまでした=(^.^)=♡



No comments: