2013/10/07

まみたすと表参道歩いてきました^_^


そういえばアップしてなかった写真たちー。アップします!

今日はいますこし原宿でパトリックスたちと、ハルノにあってきたよ^_^♡



まみたすが名古屋から来てたからちょっとでもあえてハッピー!




今日はいまから帰って10時にはお布団に入る予定です♡






表参道にFlying Tiger Copenhagenができたから行った!



100円〜2000円で可愛い雑貨がたくさん売ってるんだよー!


いまは整理券ないとはいれないくらいコミコミ!


整理券あってもコミコミ、、。

しばらくブームが過ぎてから買い物に行くのが無難そうです。(*_*)


アクネにも行ったけど最新のアクネペーパーはまだ入荷待ちで、今月中にははいってくるとのこと(*_*)。

アクネにあるニットもシャツもスウェットも可愛くて欲しいよー(._.)!


細くないとこの格好はきつそうだけどこういうラフスタイルちょー可愛い!

あとアクネはメンズシャツが本気カワイイ♡




似合うなら普通に欲しいよー♡




今度行ってあったら試着してみようかなぁ?

Hej då!









No comments: