2013/10/02

服とかパルコとか




今週から来週にかけて毎日ではないですが渋谷のパルコミュージアムでモデルをやります。

14日にはショー?もでるかも。

弟はミキオサカベでモデルするみたい。

だが食欲の秋、、、。ま、制限するきはそんなにないんだけど、、、(^。^)、


本当に食欲がでてきたよー!秋ってすごいね\(^o^)/


は、おはようございます!

今朝これを飲むつもりで昨日冷蔵庫に入れようと思っていたのですがうっかりしてしまいました(′ʘ⌄ʘ‵)。


話は変わるけど可愛い洋服の写真保存にこまっていたのでこちらに貼っておきます。

















































どこのブランドだっけかな前忘れちゃったからわかる方いましたら教えていただけたらと思います。

しばらく買う予定はなさそうだけど目の保養♡


あれ〜〜!画像きえてるよー><




No comments: