2013/10/17

おはよう♡

週末の日記は今日書こうと思っています(^^)。



昨日は台風だったね(°_°)

みなさんのお家は大丈夫だったかな?

うちは何ともなかったけど、昨日の台風で亡くなったかたやいまだ行方不明の人がたくさんいるみたい。

逃げ場のない動物たちはどうしたんだろうと思うと胸が痛いです。。( ;  ; )


昨夜に比べて今日はいい天気。


今朝とうとうweledaのヘアウォーターを使い切りました〜(°_°)。

地肌につけたり毛先につけたりできて洗い流さないタイプのもの。

これでヘッドマッサージするととても気持ち良いのだ〜(^^)♡

また、新しいのを買わなきゃ〜。でもできればその前にボディショップのヘアトリートメントが欲しい♡

数分パックして洗い流すタイプのトリートメント(^^)


寒くなってくるとお肌もかなり乾燥するので気をつけなきゃね。


少しマッタリしてお仕事をはじめようと(^^)。

あと本格的にスウェーデン語も勉強したいなぁ。。。


ふーむ。







No comments: