2013/10/24

Beans soup

おはようございます!


過去後



ツイッターのプロフィール画像変えようと思うけどインスタ加工前と後のどっちがいいかなぁ?


今日はまつ毛を足しに行くつもりだけどもはや前髪が長くてまつ毛とかそんなに気にならない気もする、、、

でも前髪が長いとうっとおしいので2センチくらいカットしてもらおうかなー。

それかとりあえず自分でカットするかなぁー。、、

前髪ってすぐガタガタになるよね!






今日は昨日作ったスープの具材を紹介♡

Beans pasta soup


分量はいまいち覚えていませんが、、、


ペンネを塩ゆでしたあと、トマト缶とひよこ豆、その他の具材を入れ、自分のフィーリングで味付けしました。

時間がある時は分量も覚えておきたいのですがー、今回も使った材料だけ、、、



ペンネパスタ
トマト缶
ひよこ豆の缶
ミックスナッツ
コーン
人参


ローリエの葉
コリアンダー
ハチミツ
ニンニク
しお
ブラックペッパー
バター
パセリ
野菜のブイヨン
レモン汁
パプリカパウダー
ロイヤルガラムマサラ
レッドペッパー
ココナッツシュガー
生姜


覚えている範囲ではこんな感じだったと思います!



少しの量でいろんなスパイスを使って料理するのが好きです♡

美味しく頂きました♡



ごちそうさまでした♡


今朝も予定より早く起きれなかったー、、まぁ予定より寝るのが遅かったのが問題だって、わかってるんだけどなぁ、、、。

今日は10時半におふとんに入る!絶対はいる〜(^_^)!


ほじゃまた♡


Hej då!








No comments: