2013/09/01

金曜日▽・x・▽ お別れ会!

金曜日、土曜日はなかなか充実♡


金曜日はスウェーデン人の友人のオスカーが国へ帰ってしまうのでお別れ会!

また半年で戻ってくるみたい!

オスカーは日本とスウェーデンを行ったり来たり。わたしもスウェーデンに行きたいよー!


どこにいくか決まらないうちはいつもみんなこんな感じw

駐車場で何か飲みながらウダウダしてます(*^◯^*)


どこ行くか決まってもうだうだ。





残念ながら写真を撮り忘れました笑。ので写真はフェイスブックでまきちゃんから頂き!



ちなみに三枚目写真の方はなかよしのラファエルくんです。

新しい友達もできてたのしかった!


オスカーがスウェーデンに居る間にわたしもスウェーデンにいきたいなぁー!




スウェーデンに一緒に行ったゆりえも遊んだ!

ゆりえとは向こうであそんだのもあるのかなんだかまえより仲よくなった♡



ゆりえは明るくて友達もたくさん♡いつもおもしろいしポジティブ!ゆりえ先輩ー!




髪切ってさっぱりしてました♡


コンビニの冷蔵ゾーンってなんで鏡になってるんだろう?


in渋谷。

完全にギャルw

ゆりえとは全然タイプが違うように感じるけどとても仲良しー♡







こちらはわたし。

あはは(*^◯^*)。



朝遅くまで遊びました!とてもたのしかった!



No comments: