2013/09/17

Weekend



誕生日に行ったオールナイトパーティのことはとりあえずおいといて、、

土曜日は自由が丘となっちゃんちへいって来ました♡


自由が丘の

トゥデイズ!


TODAY'S SPECIAL


なにこれ女子会?♡


ちょこん。


可愛いお店がたくさん!

自由が丘に住みたい♡


ニャンコ発見!



山崎さん発見!



怪しいよ〜。
気さくに手を降る美容師さん♡

仕事はー?w





食器見るの楽しいー♡




このおっきい皿ほしー♡





可愛い皿がいっぱーい!





はるのさん物色中。



わたしはリサラーソンのキーホルダーをゲット!


まえから買おうとおもってたからうれぴこ!





ずっと欲しかったネズミたん♡



帰って料理♡


一応たこ焼きだけど肝心なタコがないW


六人参加中三人がベジタリアンなので、、笑。

こういうみんなで食べっこってなるとベジタリアンの三人はエキスとかもちょっとキツイ感じなので完全ベジタリアン料理になります、、。



たこ焼きなんていつぶりだろ。。そしてはたしてこれはたこ焼きといっていいのだろうかw




こうやって焼くと最終的に綺麗な円になるらしい。。




続く























No comments: