2013/09/18

Weekend 2

たこ焼きを堪能した後みんなでジェンガをしました!

なかなか心臓に悪かったp(^_^)q。。


ジェンガってやっぱり精神力使うなぁ。

一回だけやってやめましたw

ウノやりたいうの!



もうすぐ倒れそうでなかなか倒れない。


倒れない、、、。


落ち着いて〜落ち着いて〜!


真剣な眼差しw

ちなみにこの後一周しました。みんなレベル高くない?




もう真剣すぎて笑ってもないw



初対面だった大友さん(笑)とも意気投合p(^_^)q





その後なんでかアントンがみんなと電話したいっていって電話かけてきたのでなっちゃんのパソコン借りてお電話



フィリップとアントン。初対面( ◠‿◠ )




Skypeではじめましての挨拶w




仲良くお話してるw
笑。


嬉しそうw


これはゆみこからもらった写真!

また今週もなっちゃんちで料理したいなぁ!













2 comments:

HARUNO said...

わたしのアゴよ・・・w

mshexagram said...

えっっ!きになる?きになる??(*_*)