2013/09/30

今更展示会の話、、(^o^)

今さらだけど先々週かな?

トーベヤンソンの展示と、アートブックフェアのときの写真をアップします^_^。

東陽町で無料でやっていたトーベヤンソンの展示会にいったの(^o^)!




トーベヤンソンファミリーとわたし♡


センター右手にいるのは"みーさ"かな?

サブキャラ

名前が
ミーサ

だからなんだか嬉しいの(^o^)



はるの、なっちゃん、アレックスくんと見に行ってきました(^o^)


展示物はほとんどボードに印刷された資料でしたが無料のわりに家の摸型とかあってちょっと面白かった(^o^)。所々ですが写真OKな場所もあったので撮影会(^o^)


これはトーべとトゥーティが住んでた家をイメージしたもの。







しめるな?ってかいてるのかな?なにを?


中にははいれませんでした(*_*)



なっちゃん


なっちゃんた私。髪型がまるかぶりなので一瞬どっちが自分だかわからなくなりそー!


ムーミン屋敷もあったのでお邪魔してきました(^o^)




私。



なっちゃんとアレックスくん。





この場所は休憩場所みたいになってて、楽しいムーミン一家の

ヘムレンさんが趣味へ対する情熱とやる気をうしなってしまう話

を上映してました(^o^)。




帰りに300円で今回の展示のパンフ的なものをゲット♡


絵本ハウスがプッシュされてました♡


絵本ハウスは洋書の絵本がたくさん売ってるかわいいおみせ♡


見終わって少し休んで満足してから信濃町にある大学のジンフェスへ。

アートブックフェアらしいですがほとんどジン!




そこでわたしは謎の


スウェーデンスペシャル!

という名前のジン発見(^o^)。









謎。





スイススペシャルも発見した!



相変わらずシュールw




帰り道嵐フェス帰りの人達がたくさんいて、

それをおもしろがってはるのと一緒に、

嵐のファンになりきって、

ライブ帰りという設定でおしゃべり遊びしてました(^o^)。





なんだかんだこの日も充実していました♡



みさはブックフェアではとくに欲しいものはなかったのでポストカードを買いました^_^。

時間ができたらこれでお手紙を書こうと思います♡






























No comments: