2013/09/01

lördag オーガニックday!

土曜日はなっちゃんと遊び♡




広尾にあるナチュラルマートとゆうお店に行って来ました!

私たちナチュラルマートは、
有機農業に取り組む生産者と共に
国際的にも通用する有機農業の確立を目指しているポラン広場のグループに所属しています。
是非お店でポラン広場の有機野菜のJASマークを確認してください。






ナチュラルマートにはオーガニック食品やベジタリアン向けの商品がたくさん♡

スウェーデンに行ったときのベジタリアンスーパーを思い出しました♡







こちらのお店ではこの三つを購入!

provamelの豆乳バニラプリンはなかなか日本で買えないので買えてうれしー!


四パック入り!だいたい800円くらいだったかな?かなり割高だけど買えて嬉しいです♡


賞味期限もかなり長いので大事に食べよう!なかなか広尾までいけないし>_<。

そのあと駅までの帰り道にあるお店にも行きました!






オンラインショップもあるみたい!




こちらにも輸入食品や輸入雑貨がたくさん♡

おっきなエコバックを買ったのでたくさん買い物しちゃいました!







やばー!この魚のソースなつかしいw
スウェーデンでいっぱい魚のソースみた!わたしは食べられないけど、
ヨナタンがすきっていってた!


和風なお皿もたくさんあった!今度いったとき買おうと思う!



そして私が買ったものたち、、




レモンペッパー!



カンケンでいったのにカバンにはいりきらず、エコバックを購入!エコバックはすっごくサイズ大きくて便利そうなので近所のスーパーもこれからはこれを活用しよう!



あれ?これだけだっけ?

ちなみにほかのスーパーでも買い物!





あーたのしかった!

買い物が終わったあとは、なっちゃんちで一緒にお料理!


なっちゃんもベジタリアンなので一緒にお料理楽しいです♡



ワインのみながらお話ししながらディナー!たのしかったー!




また近々広尾にも行きたいしなっちゃんちにもいきたいなあ!☆























No comments: