2013/09/27

IKEA!


こんにちは

Tja!

昨日IKEAに行ってきたよ!
何で昨日かー、

それはバースデークーポンをどうしても使いたかったのと、あと平日行けばドリンクバーが無料だから、、、♡


オフィスから電車で一時間くらいのIKEA南船橋店^ - ^。

こちらの店舗は駅から近いので電車で行く時は楽♡

帰りは二時間弱?一時間半くらい?
かかるけど乗り換え以外歩く距離が短めなので助かります。



とゆうわけでIKEAに到着。

なんだかたまにはだらしない部屋にしたい、、、とかゆうのがどうやらいま推してるポイントみたいなんだけど散らかりすぎなんだけど、、笑。


本当は欲しかった物達を片っ端から素通りしまくっていま買わなきゃいけないものだけショッピング。

とりあえずレストランでご飯〜。

IKEAフードはさーもんやらミートボールやらそういうのがいつもプッシュされてるのですが、キノコのクリームパスタとかもありました^ - ^。

私はここでしかあまり食べられないケーキ達を毎回沢山食べたくてとりあえずケーキ中心!

正直ポテトはいらないんだけど、何と無く食べたくなってしまう^ - ^。


今日はエルダーフラワーのカップケーキなくて残念。

でも毎回楽しみにしているプリンセストータがゲットできてハッピー♡

ドリンクバーが無料だったのでこちらのトレー、全部で600円でした、、、!

やす〜い!


なによりも早く、一目散にとりあえずプリンセストータを半分食べる。


IKEAのモカが私は大好きなんだけど3杯もおかわりしてしまった。


このモカが毎日飲めるなら高額だしてもいいからマシンがほしい。


本当にこのモカすき^ - ^。ただのくせにw


プリンセストータってそんな作るの大変じゃなかったけど分量的に一人分だけ作るのが大変。生クリームとか余っちゃうし(*_*)。。


買ったものは早速今日から活用しよう♡

土曜日はポーランド祭!













No comments: