2013/09/30

Farmer's market and Poland festival :)

土曜日にファーマーズフェスとあとポーランドフェスにいってきました!


渋谷でゆりえと合流前にウォーリーをたくさん見つけた!

ウォーリーの作者の誕生日だったみたい。

ファンコミュニティーかなあ?



ゆりぽんと合流して国連大学でやってるファーマーズマーケットへ


スタンが来るまでヤギと遊んでいました


ヤギをなでるゆりえ



ヤギかわー♡




かわいい〜♡


かわいいかわいい!


ヤギと戯れる♡




ヤギに夢中になった後はスタンが来て、
とりあえず昼食。


ファーマーズマーケットはマクロビオティック推しなんでベジタリアンフードやビーガンフードもあって嬉しかった!




わたしは


悩んだ末



こちらの店へ決定♡


なにやら宇宙ステーションみたいなパッケージ♡





オーダーしたのはそいチキンランチプレート♡

めちゃくちゃ美味しくてゆりえにも食べさせたけどベジタリアンじゃないゆりぽんもかなり気に入ってました!

ちなみにこのランチプレートは650円か750円くらいだった!安い♡


食べ終わってからウロウロ。


音楽演奏してたり


花屋があったり、



こちらは楽天でナンバー1らしいスコーン屋さん。





わたしはスコーンじゃなくマフィンをゲット♡


サングリア



ヘアカットもしてたよ!笑


市場にいるとなんだか日本じゃない気分〜(*^_^*)


そしてヤギにまた挨拶。




たくさんたべて、たくさん見たからひとやすみ♡


クレマたっぷりのおいしいエスプレッソも頂きましたよ♡

とても見どころ満載でした!

毎週?やってるみたいだからまた行きたいなぁ!



スタンがとバイバイして六本木ヒルズへゴー!

表参道から六本木ヒルズまでだいたい歩いて30分の道のりでおしゃれな店やアンティークマーケットをたくさんみました♡アンティークだーいすき!




こちらの店でイヤリングをゲット!


シンプルかわいい!


こちらはまた違うお店。





スムージー♡


かわいいかわいい!


先ほど買った抹茶とホワイトチョコレートのマフィンをかじりながら六本木ヒルズへ




ポーランドフェスについてはるのと合流♡




フルーツフレーバーの発泡酒を一通りテイスティングして、

普通に一番美味しかったジンジャーブレンドを購入。

よくよく考えたら、ジンジャーブレンドって完全にシャンディーガフてきな感じだよなぁ。

親切にぜんぶ味見させてくれた元バーテンのおにいさん。


そのあと色々とお店を見たり




ピアノきいたり。



ケルセンでお皿をゲット!

オーブン、電子レンジ対応なのでとても便利♡

絵柄は一枚一枚手書きで職人さんが描いてる愛情こもった品♡

大きさも大きくていい感じ!


内側も外側も柄が^_^

これってどのくらいのスピードで描いているんだろう、、。



お皿を買ったらこんなものをプレゼントでもらいました。

が、、あまり活用することがなさそうなので

マグネットにでもしようかなぁーと思います。


夕飯は本当はスウェーデン料理のレストラン、リラダーラナに行く予定でしたが予定変更してインドカレーを食べに行きました。






大好きなレーズンとココナッツが入った甘いナン。

トマト?が上にのってるのは始めて!

あと野菜カレー!

すごくおいしかったー♡

結構辛めのカレーでしたがわたしは辛いのが大好きなんで問題なし^_^


食べたあとはまったりお話して帰宅。

表参道に行ったのが12時とかで帰ったのが10時ごろだったかな?

たくさんあるいたのでクタクタ〜。

でも早い時間から行動するのはなかなか良い気分ですね♡



Hej då!












































No comments: