2013/09/23

ピクニック!

Picknick ♡


日曜に、みんなでピクニックをしましたo(^_^)o

英語だとピクニックはpicnicですが、

スウェーデン語だとpicknickになります。

ピクニックとピクニック、スウェーデン語と英語一緒に勉強するとなんか混ざりまくってどっちがどっちかよくわからなくなります。



とりあえず起きてからなにかお弁当でも、つくろうかぁー、、、


と思ってましたが


家にたいしたものがなく、



できた〜♡フムスー♡

フムスは作る材料が、いつもうちにあるのでこういう時には大活躍です!




ルートビア、豆乳プリン、ライ麦パン、ニンジンスティック、フムス、ガーリック、ドーナツ、ミルクティー、カフェオレ


を持参♡笑




途中アボカドチップスも買ってきたよ!





みんな集まってピクニックは久々〜!

なっちゃんは家庭的なお弁当をつくってきてくれたよー!



炊き込みご飯大好きー!♡







仲良し♡




フムスもあっという間になくなったので、もっと作ったらよかったかなぁと思いました。



スタン。


シートがお座敷なんだけどw

o(^_^)o


夜になってマサが持ってきたキャンドルでライトアップ♡


IKEAの電池式ライトすごい、w

こんなふうに使えるのか。

電池のライトなんていつ使うんだがとおもってたんだけど、あーね、

こういう時に使えるのね!


なるほどー





暗くてわかりずらいけど
おしゃれなランプも♡




おしゃれ〜o(^_^)o



ピクニックは七時過ぎだっけ?8時くらいだっけ?

そのくらいまでしてました。

マサが帰るタイミングでみんなでお片づけして八幡の祭りに行ってきましたー。

もしかしたら今年の正月以来のお祭り?








夏場特有の香りとか
しかしお祭りのあの人間の湿度とか、

魚介類の焼ける匂いとか、

いろんなものにたえられなくて10分くらいで帰りたい発言。笑

お正月の初詣とかは好きなんだけど、人がたくさんいて暑くて臭い祭りが苦手です♪───O(≧∇≦)O────♪

やだー(*^_^*)



とりあえずみんな満足して代々木上原まで歩き。



途中でかわいい雑貨屋を発見!もうしまっていたので今度行って見る予定♡



代々木上原のカフェで久々にエスプレッソ!

あー、本当に本当のちゃんとしたエスプレッソって家で作れないし

きたいしてたんだけど、、



うーん。

感想はうーん。。。





感想はさておきピクニックたのしかったー!また次の土曜もやりたいなぁー!♡













No comments: