2013/09/19

冷製パスタとオーガニックストアの話♡

昨日ナチュラルハウスに行ってきた!

調味料系はそんなにベジのものはなかったけど、普通のスーパーでなかなか買えないものもあって買ってきました!



小さいパックならよく見るけど大きいサイズはなかなかない気がするー!

できれば味付きがよかったなぁー


あとベジタリアン用大豆ミート!

あとレトルトとか、ベジタリアン用のカレー粉とかもあったよ♡



野菜も新鮮!

最近すずしくなってきてそとでバーベキューしたり家で鍋したりしたい気分!

だから今!ガスコンロを買うか悩み中!冬はガスがあった方があったかいし!(^。^)

今日は冷製パスタを作って食べました!


パスタ、トマト、レタス、パセリ、チーズを食べやすい大きさにしたものを混ぜてオリーブオイル、レモンペッパー、塩、バジルで味付け!

パスタはしっかり冷やしてから混ぜてくださいね!

すっごく美味しい!
また広尾のお店に調味料買いに行きたいなぁ♡


パスタがクリスマス仕様w

パスタ作りにはまりそーう♡








No comments: