2013/09/12

お好み焼き!

今日はお家でベジお好み焼き!


使ったものは
キャベツ、ホワイトマッシュルーム、ネギ、チーズ、小麦粉、片栗粉、昆布だし、ベジつゆだし、塩コショウ、柚子

ベーキングパウダー的なものをいれた方が良かったなぁと後で後悔!









でもなかなか美味しくできました〜♡



焼けたものが薄かったのでもう一枚焼けました!

ムーミンかきたかったけど失敗失敗>_<。


久々にティラミスシロップでカフェオレ♡


昨日はかなり睡眠が浅かったんだけどもしかしてこのせいかな?(._.)!?



今日は夜外出。てなわけで今日は寝るのが遅くなっちゃいそう>_<。早寝早起き生活に慣れちゃうとよる遅いと朝が辛い〜>_<!


最近はなぜか睡眠が5時間ないくらいになってしまってるので来週から気をつけよー>_<。

でも今日はなっちゃんちでなんか作るから楽しみ!

いってきまーす!



No comments: