2013/09/10

ファッション♡


秋!

秋がきたよう!


今朝も6時半くらいまで薄暗くて、
明るく晴れた今もなんだか秋っぽいなぁ♡

朝ごはんはいつもの感じ!


今日は朝肌寒いくらい!

今日は最高気温が28度ってゆうからエアコンを消してきたんだけど大丈夫かな?>_<ちょっと心配になってきたけど、明日か明後日からはまた暑いらしいから出かけるときはエアコンつけようと思う!



そういえば、週末にファッションナイトアウトに行ってきました!

毎年、表参道 原宿あたりでやってるファッションイベントです。

いろんなブランドのお店が夜11時くらいまでオープンしてて、お酒くれたりするサービス精神はんぱないイベントp(^_^)q

私は 、アメアパ、オープニングセレモニー、プラダ、シャネル、ディオール、アルマーニとか行ったかな、、どこに行ったかいまいち覚えてないー

アクネにも行きました!



アクネでアクネペーパー買ったら1200円しかしなくてびっくり!

本屋で買うともっと高いんですよ!

高いっていっても全然安い方だけど、、。





あとオープニングセレモニーでバンダナもらったのでとりあえずお弁当包むのに使おうと思いますp(^_^)q

イッセイミヤケも!これでお弁当とめようかな?


むりかp(^_^)q



No comments: