2013/08/28

SONNENTOR:ゾンネントア

今晩は!

明日までコスメキッチンメルマガ会員は10%OFFなようで、買おうと思っていたハーブティー、

SONNENTOR:ゾンネントア の20種類のお茶がパックになってるのを買ってきました♡





SONNENTORは昔からお世話になっている会社♡大好き!


だいたい20袋入りで高くてだいたい1000くらいかな?

特に好きな紅茶は【守護天使のお茶】なんだけど最近このブランド、全部パッケージのデザインが変わって少し残念に思ってます>_<


昔の方が神秘的な感じで好きだったのになぁ。



こんなに可愛らしい一般ウケなデザインになってしまった。








ゾネントア社は、1988年ニーダーエスターライヒ州のヴァルトフィアテルにてヨハネス グートマンによって設立されました。事業内容は“笑顔の太陽”に象徴される商標のもと、お茶やスパイス、無糖フルーツジャム、ギフトなど農村部における有機栽培品々を集め、国際的にこれらの製品を販売する事。


ゾネントアとは、ドイツ語で太陽の門という意味らしい。

パッケージにも可愛い太陽のマーク(((o(*゚▽゚*)o)))

手なわけで今日から毎日一杯づつ寝るまえに飲もうと思います♡

今日飲んだのは

〈HELLO SUNSHINE TEA〉
ハローサンシャインティー

ローズヒップ、アップル、レモングラス、スペアミント、ハイビスカス、ストロベリー、デージー、コーンフラワー、マリーゴールド

朝用っぽいけど気にしない笑。

味はローズヒップのおかげでサッパリした感じでとても飲みやすかった!

お茶は物によってお湯の温度もまち時間もさまざま。

安いお茶じゃなければ時間や温度をパッケージや箱に書いてくれてることが多いので要チェックです!




ハーブティーは体にも美容にもいいし、寝るまえに飲むとよく眠れるので、毎日ホットでのみたい♡

私は長く茶葉をつけて濃い味の方が好きなので今日は10分蒸しました。

寝るまえはリラックスしたいので大好きなはちみつもいれて美味しくいただきました。

ローズヒップの味はつよいきがしたけどあまり酸味は強くなかったので、酸っぱいのはちょっと、、、ってひとも大丈夫だとおもいます。

飲むたび感想かきます♡あと19種類試せると思とあしたのよるがたのしみー!

今日は割引きくからコスメキッチンいったけど、最近コスメキッチンの向かいあたりにあるハンズビーの方が美容関連もキッチン用品も充実してるのが発覚!


充実どころかありすぎて困るくらい。。歯磨き類もかなり揃っていました!

近々またいってみよう。

ほんとに美容品はとくにたくさんあるから女子がいくと大金を使ってしまうと思います。。気をつけて!


今日はキッチンで洗い物に使うブラシを買ってきました!

前も買ったけど小さいのも一つあるといいなぁとおもって♡

可愛いでしょ!手のひらより小さいこのブラシは持ちてのとこがスカートみたいな形になってるから立てて置くことができます♡


だいたい250円くらいだったきがする。

お弁当洗ったりコップ洗ったりするのに大活躍しそう♡




今日は野菜のピクルスを作ったから明日の朝ごはんにする予定です!

お休み♡


Dröm sött!





No comments: