2013/08/08

あと二日!

今日と明日が終わったら明後日にはフライトです!

けっこう私は早くからゆっくり準備するタイプなのですが昨日はほとんどもってくものをスーツケースに入れたのであとは 明日のよるにもう一度綺麗に詰め直すだけ♡


今日はまったりか、お掃除しようとおもいます♡





いまお肌の調子が良いのでよっぽどいま使ってる化粧品があってるんだと思い、いろいろクリームとかも詰め替えケースにいれてもってくことにしました!

1番大事なのは石鹸!

旅行前や遠足のまえとかは、てきとーてきとー言っていながらけっこうきっちりやります笑。

好きなんですこれ。笑。





No comments: