2013/08/05

久々


火曜に帰国するサミュエルと、お別れ会的なノリで、


金曜日カレーをたべたあと一度サヨナラしたはずが、


週末はピクニック。w

あれ?お別れしたのにw





毎回毎回何度もお別れ会します笑。


あー本当にさよならだねー!

でもスウェーデンで会えたら会おう!バイバイー!



なんて言ってたのにその日の夜

ゆみこ、まさ、はるのとご飯してさくちゃんもきて、


でそのあとサミュエルとまたビートで飲もう!ってなって

合流。笑

で、結局昨日も遊んだ(^_^)!ちなみに今日帰国。ちゃんと電車のれたかな?



昨日皆と会うまえにありちゃんとともくんにあった!

にゃんこをありちゃんちにつれていったの!

二週間お別れは寂しいけど、我慢我慢!



そいえばカメラを買った!そして届いた!


タッチなれないけどきっと大丈夫ー!動画も試し撮りして見たけど思ったより綺麗でびびったよ(^_^)。



ケースがないの。

だれかタバコのケースをくれないかな?けーすがないとやっぱこまるよね?



ないとゆうか買ったケースさがレザーだったの。なんか使う気になれなくて。


だんだんベジタリアンがビーガンみたいに、なってくよーー

チーズはぜったいやめないけどね!


(*^_^*)










2 comments:

AKANE said...

にゃんちゃん達も預けて、いよいよ準備本腰ですね♡
大好きな人と、めいっぱい楽しんできてください(*^-^*)!

mshexagram said...

ありがとうございます!最近までなんだかいろいろ心配だったのですがいまはひたすらわくわくしてます♡