2013/08/30

眼鏡っ娘。

昨日はゆみこたんと表参道デート!

おしゃれなカフェでディナーしてきました♡

で、ゆみこに会う前にメガネも購入!

本当に欲しいやつがもう一つあるんだけどこちらもかなり活用できそー♡






ゆみこにもアントンにも好評でうれぴこ!

メガネにあうっていわれると嬉しい!

ちょいと問題があって、わたしは目が悪いからレンズを度入りにするとだいぶ目が小さくなっちゃう!

今日まためがね屋さんに行って相談しようと思う!

ゆみこと合流して、

ディナータイム!




PARIYAとゆうカフェレストランで、雰囲気はMUJIカフェみたいな感じ!食べたいものを選んでワンプレートで千円くらい(*^◯^*)

また近々行きたいなぁ!

小さなカップケーキあって、食後にオーダーするつもりが話が盛り上がりすぎて忘れちゃった!

ゆみこと遊んだ次の日はいつも喉がいたい>_<!

話しすぎちゃうの♡



No comments: