2013/08/27

おはよう!

おはよー!

みなさんご機嫌いかがですか?



ベッドの上で音楽聞きながらまったりたべる朝ごはん以上にすてきなものはないとおもってたけど

やっぱりスウェーデン恋しい!

毎日スウェーデンの朝とスウェーデンのスーパーのことを考えてます笑。


昨日は雨のせいかなかなか寝付けず、
今朝はいつもより40分ほど遅い5:40に起きました>_<。

起きて一時間くらいは好きな時間でスカイプしたり読書したり勉強したり、ネットしたり、
六時からはご飯食べたり映画みたりランチボックス用意したり、音楽きいたり。七時からはゆったり出かける準備。朝はその位はやく起きるといろいろやりたいこともやれて嬉しいです^_^♡

今日は早く寝よう!


昨日は
マーボー豆腐的なマーボー茄子てきな

ベジタリアン中華を作りました♡



豆腐1.5cmカット、茄子は好きなように、タマネギはみじん切りにして

醤油、ビネガー、砂糖で炒めます。それから中華みそを入れます。

甜麺醤(テンメンジャン)とゆう味噌ですがかなり万能です!私はカルディーで買いました♡

後は良く焼くだけ!

ほんとは片栗粉を水でとかしていれるといいですが、私はやりませんでした♡




No comments: