2013/08/26

クスクスのサラダ♡


昨日の夕飯に作りました♡

左したのがクスクスのサラダです!


乾燥クスクスをお湯でもどしてやさいとまぜるだけ!

・パセリ 四本
・クスクス
・パプリカ 半分 
・きゅうり 1本
・トマト 1個
・レモン (またはレモン汁)
・ライム (またはライム汁)
・塩
・ブラックペッパー
・オリーブ油 


味付けの量とクスクスの量は好きなようにどうぞ!

結構たくさんできたので3分の一は夕飯で、余った3分の一はとりあえず冷蔵庫。残りの3分の一は朝ごはんとお昼に食べました!


多分今日のよるに冷蔵庫にいれた分もたべるかな。。あしたまでくらいなら大丈夫そうだしあしたでもいいけど、美味しいからすぐなくなっちゃうよー!


とても健康的なご飯だー♡!



昨日はカルディーでチーズを買ってきました♡



ナチュラルチーズと、あとノルウェーから、見た目も味もキャラメルみたいなチーズ!

一応ゴートチーズなのかな?


ほんとこのチーズだーいすき!!


今日はなにつくろうかなぁ♡






No comments: