2013/08/02

生春巻き巻


おはようございますっ♡

昨日は久々に生春巻きを作りましたー!


実家でしょっちゅう作ってたのですが一人暮らし始めてから作ったのははじめてです!

実家のように広々としたスペースがなくてなかなか大変でした(°_°)、、


しかも人参、きゅうり、レタスのボリュームが多すぎ、
入れようと思っていたかぼちゃを断念してアボカドペーストを挟みました!

これはこれで美味しかったー♡

ですが次回はもっとアレンジしていこうと思います。








一週間後にスウェーデンに行くので月曜日からしばらくお姉ちゃんにニャンコたちをお世話してもらうことになりましたー!。


一人の部屋はさびしくなるだろうなぁ!。

昨晩友達のゆりぽんが無事スウェーデンに、到着していまアントンとジョナサンの家におります。

(°_°)!


いいなぁぁぁあ



三人でワイワイやってるのをネットを挟んで見ているとなんだか切なくなり急に寂しくなってしまって

泣いて
しまっ 





てなんて本当はそんなんしている時間無いのですがなかなか行くための準備が進まないんです。笑。


まずネットで注文したもち米が届かないよー!こまったなぁ!


あとむこうのスーパーにはけっこう日本食もあるし、男の子ってあまり物を増やさないタイプだと思うからこっちでかってく土産的なのが思いつきません、。笑

梅酒はゆりぽんがかってったしなぁ!。


ヨナさんはかなりの甘党のようなのでなにか甘いお菓子をもってくつもりです。

はぁ、それにしても始めての海外旅行でツアーでもないのに乗り換えもして行くしそういえば飛行機といえばいつも家族や友達が一緒だったから一人で飛行機もはじめまして、、、なのに、なんとネット上でチケットを購入しただけでなにもした調べをしてない(^O^)/。



実際パスパートとクレジットカードあれば海外いけるって聞いてたし、持ち前のジェスチャーと、ラッキーガールな性質から安心しきっているんですがこんなで大丈夫なのかな?





今日はサミュエルとはるのとカレー食べ行きます。

いつもカレー(*^_^*)










なんだかDJしたくなってきちゃった(^O^)/







No comments: