2013/08/16

タイ国際

今日からわたしは夏休み!

新しいデジカメが無線LAN対応で直接つながなくても画像を携帯やiPadに転送できるので快適な写真生活です♡

さて、今朝は七時頃に起きて荷物の最終確認!








半分くらいがお土産(^_-)-☆


日本でしかなかなか買えなさそうな物や、アントンがリクエストした丼など。

最終確認できて結局あまりお掃除はせずにいざ出発!






やっぱり夏休みだからか成田はけっこう混んでたけどいっこいっこ結構早く行動してたので割と早くスムーズにチェックインも入国審査もできました!






待ち時間はウィンドウショッピングしたり、






お昼ご飯食べたり♡







免税店でフラフラしたり。







そんなこんなしてたらアントンから連絡があり、







飛行機出るまでSkype!


わたしが免税店で買い物したりするのを一部始終見ていました笑。

かなり面白がってたw








そして無事に飛行機へ。

わたしが使うのはタイ国際航空。

THAI です。

あまり期待してなかったのにすごく良い飛行機で感激!


まぁ国際線の飛行機ははじめてなんだけど、



私の席は前に人がいない場所!

窓際を選択しました!








飛行機の外側がみえるモニター付き。

前に椅子がないからあしもともふつうのひとよりかなりゆとりがあります!





使うブランケットや枕、ヘッドフォン等はすべてきれいでなかなか良いです!





全部新しい状態見たい?袋に入ってると清潔感あって良い♡






ひざしがまだでたばかりはつよかったけど綺麗な夕日を見ることができました!
















本当あしもとが広いといいねえ、




















映画にゲーム、てれびなどなど。



No comments: