2013/08/01

クエーカーのオートミール♡

おはようございます!

昨日まつげエクステいってきました♡


基本だいたい両まつげで120本くらいまつげを付けてるんですが
今回は両目で100本になるようにお手入れしてもらいました!

ちなみにマツエクを数えたら両目に76本ついていたので今回は24本の付けたし♡

無事旅行前にもう一度予約を入れられたので次の水曜日に行くことになりました♡

多分そのときには120本か130本くらいになるように付け足してもらう予定です!

お店のお姉さんが、「元気なまつげがたくさん余ってるからまだまだつけられそうですよー♡」っていってたw付けすぎるとまぶたに負担かかりそうだから控えめに、ですが次はちょっと増やしてもいいなぁと思いました♡


今日はゴマージュパックでもしようかな。

まつげエクステに行く途中近くに輸入食品が安いお店をみつけたの。

で、昨日はオートミールと生春巻き作るためのものをゲット♡



オートミールがノーマルのが299
フルーツバージョンが399
ライスペーパーとスイートチリは150円くらい。

ぜんぶで1000円くらいでした!安い!

オートミールってわりと高いから安く買えて嬉しい!

これからオートミールをつかって面白いものを作れたらまた紹介します♡

今朝早速オートミールを朝食に食べたので、昨日買ったクエーカーのインスタントオートミールをご紹介します。

今朝はフルーツの方を食べました。

こちらのオートミールは小分け包装されているので、オートミールの食べ過ぎがなくて助かります。

コーンフレークとかフルーツグラノラとかってお菓子みたいだしあまくて美味しくて必要以上にお皿にいれちゃうよね!小分けされてないと分量もわからない女です。笑



でこちらがオートミール。私が買ったのはこの小袋が10袋はいっていました。
フルーツミックスはあじも色々!

ブルーベリーだったりピーチだったりストロベリーだったりバナナだったり。


今日はブルーベリーにしました!


今日はクイックオートミールの食べ方。

お皿にオートミール一袋と豆乳2/3カップくらいを入れて、レンジでチン!

一分加熱で十分あたたまりオートミールもかき混ぜてたらふやけます。

ふやけてきたらバナナをのせて、チョコかけて出来上がり!

私はトッピングに蜂蜜かけたりチョコかけたりがすきなので豆乳は無調整の加糖されてないものを使っています。


昨日焼いたオカラのケーキも添えました。


おから。




こちらが出来上がりのもの。

すみません。バナナで隠れてるw



飲み物はローズヒップのハーブティー♡

朝からなんだか爽やかです♡






ごちそうさまでした♡





よく噛まなきゃたべにくいので食べたあとのまんぷく感やばいです♡



Hej då. ♡













No comments: