2013/07/03

Sweet dreams

今日もまつげを追加してきました♡


結構マメにかよってるので

毎回かかる費用は1000〜2000円くらい(^_^)♡安い(^_^)

まぁそれでもやらなくてもいいものかと思うと高いかもしれないけど、

乙女魂であります♡



今日もシーチキからもらったヨギティー飲みたいところですが、、


我慢!

今日はこちらにしました♡


ルピシアのSWEET DREAMS

ちょっと心配な事があり心にゆとりがほしいときはやっぱり、


コーヒーも良いけど


夜はハーブティーが良いかもしれない。

実際わたしはコーヒーだいすき人間だから寝る前だってコーヒー飲みたい位だけど笑。


こちらのハーブティーはお試しで毎月今月の紅茶ってゆってルピシアから送ってきてくれてたやつです。

最近郵送こないんだけどなんでだろ?

最近買いにいかなかったからVIPから外された?



お茶のおいしい入れ方はそのものによってぜんぜん違うので、お茶屋でかったものであればお店の人にしっかり聞いておく事が大切♡

基本パッケージにもちゃんと描いてあると思いますが、

(*^^*)

いい夢みれるかな?


Dröm sött♡


No comments: