2013/07/09

あちい(_ _).。o○


お部屋の中は涼しくて快適。

オフィスは寒いけど暑いよりかは全然良いです。

暑い!

(Fin語)では暑いは

Kuuma

クーマァー!



ふにゃふにゃ。

もう暑くて崩れちゃうよー!

外にはやっぱりでられまい。

うちのカーテンは一番良い斜光カーテン?と二番目に良いのをつかってる。朝真っ暗だと起きられなからこのに二種類を使っています。

第二斜光カーテンの方は窓側にもう一枚普通のカーテンを使用。

あの白いレース調のじゃなくて、普通のカーテンです。

朝五時におきたときは基本部屋はずいぶん明るくなっているので、

朝起きたら顔洗ってコンタクトしたあと化粧水塗ったら日焼け止め。

6時くらいにいつもスカイプ終わるからそのあと軽く何か食べたらシャワーしてまたクリームとか塗って日焼け止め。笑

夏のはできるだけたくさんシャワーしたい!

帰ってきてシャワー。ストレッチして寝る前にシャワー笑。

朝おきてシャワー笑。

だってきもちいいもん!


あんまり汗はかく体質じゃないんだけどね@(・●・)@

夜は一回しか入れないことが多いけど二回入れたときは幸せ♡




朝最近米の気分じゃない。

なんで明日からはパン焼こうかな。


今日はサミュエルんちでカレー作りです。

スパイスとかはできるだけうちからもって行こうとおもって調合してタッパに入れました笑。

あとナンパン用にミックス粉とかも。

豆の缶詰もいえにたぁーくさんあるから準備ー

あとはお野菜と、チャツネと蜂蜜くらいかな?

チャツネや蜂蜜は持ってくのが大変だから。


朝おきてスカイプで一時間ほどペラペラしゃべってると、

ニャンコたち的にはわたしがiPadに向かってひたすら中の人と会話してるのはどんな感覚なんだろう?


前はスカイプするたびにシャンがびっくりして走ったりしてたけど最近離れて会話中もiPadの近くによってきたりするようになった@(・●・)@

暴れるときはほんと暴れてたので助かってます▽・x・▽



スウェーデンは昨日はポカポカの20度らしい。いいなぁ。






No comments: