2013/07/19

Firework

新しいランジェリーウォッシュが届いたー!


かわいー!

ね?かわいーでしょー?

いかにも女子って感じ!

むかしからお母さんに下着は自分で綺麗に洗いなさいって言われてて、

ちゃんと綺麗に洗ってあげなきゃとおもってけっこう丁寧に洗ってます。と言っても手洗いはとっても簡単なんだけどねー!(>_<)


昨日のシャン。


この箱、ランジェリーウォッシュが届いたときに入ってた箱なんですが、完全に気に入ってますこの人笑。



ご飯食べるときとおトイレ以外このはこの中でこんな感じ。明日ゴミの日だし捨てようとおもってたんだけども、、、


だめ?

昨日はまたマツエクいってきました!

学生組が夏休みにはいって祭りとかに向けてかけっこう予約がたっぷりはいってるみたい。

毎回マツエク終わったあとに次の予約までしちゃうんだけどけっこう予約が詰まってそうだったからその次の予約もしたかったんだけどできなかったー(>_<)。。

ちゃんと予約とれるといいなぁ。

オススメされたまつげ美容液をネットで買ったので届くのが楽しみ!





昨日の日記はここまで。




以下ピルの話になるので興味のある方のみ下*\(^o^)/*




Hej då. !
































昨日の夜から旅行に向けてピルを飲み始めました!

月経をはやめるために10日間、一日一錠。

毎日同じ時間に飲みます。

飲むタイミングが24時間おきになるよう毎日一定の時間に飲むのがコツ!

これを飲み終わって薬をやめたら2日後位に月経になるっぽいです。

ちなみに私の月経予定日は8/5からでしたが、今回7/18日から28日まで使用するので七月末か8/1あたりには月経がはじまるだろうという感じです。あんまり体に負担かけたくなくて数日だけズレるようにしてもらいました。いま思えばもうちょい早めても良かったかなぁと思った。



今回初めて使うのでけっこう心配してるのですが、私も医者で薬をもらうまでけっこうネットで調べてみなさんのブログとか書き込みにお世話になったので私も書こうと思います。

寝る前に飲むのがいいと聞いたので毎日9時に飲むことにしました。基本10〜11時にはお布団にはいるので。


7/18 一日目

9時に飲んで三十分くらいで急に眠気が、

いや、眠いのはただ眠いだけなのかもしれませんが、
軽い腰痛とあと肌がヒリヒリ。なんだろう?

まあなんだかんだ起きて掃除してたんだけどすごくぼーっとしてたせいか、いつもに増して要領がわるい(^_^)。。

薬の副作用でむくみ、太り、吐き気、頭痛などなどあるらしいから飲んでる間はできるだけゆっくりしたい!



きのは11時過ぎには寝て、今朝も五時のお目覚め。(ふつうにいつも五時に起きてます。)




ね、眠い(^_^

いつもと変わらない時間に寝たのになんでー。

で快眠度チェックしてみたら

昨日の睡眠記録はこれ



いままでのワーストw

基本だいたい55〜69くらいのパーセンテージで快眠できてるんだけどこの結果はひどいです。

いつもはだいたいこんな感じ。



わたしはけっこう50%代が多いんだけど、24はひくすぎだろうw

今朝もアントンと話してたんだけどこのアプリは海外でもけっこう高評価みたいで、、


やっぱり薬のせいかなぁと。

もう金曜だし週末はあるていどゆっくりすれば大丈夫かなぁ?


今朝はスカイプもおふとんのなかでした笑。眠くてねむくて!


いまはとりあえずカフェインの錠剤でなんとか大丈夫!


食欲がわかない!


とりあえずまた書きます、また!










No comments: