2013/07/04

マディーヤEX の美容液とロクシタンのローズスムースボディーミルク、、、



おはよん♡

先日話していたケア商品についてー(^.^)。

夏になるとわたしは暑さが苦手でも精神も体力もダウン。

肌荒れしやすいのに肌が冬より隠せないので、ケアがたいへんです。。

こちらの二つ、

左が、マディーヤEXボディエッセンス 150ml

抑毛理論をいかしたボディ用美容液です。植物エキスを7種類厳選して配合しています。また、フラボステロンなど女性ホルモンに似た働きの植物エキスを4種類配合。毎日1-2回塗るだけで、洗い流す必要はありません。腕、脚、ワキの下、ビキニラインなど、気になる部分にお使いください。

右が、マディーヤEX ダブルエッセンス175ml

「マディーヤEXダブルエッセンス175ml」は、紫外線や外気、ムダ毛処理などの刺激で、傷つきやザラつきの気になるお肌の角質を整える、ボディローションです。フラボステロンのほか、酵母エキス、ヒアルロン酸、ローヤルゼリー、セラミド、ビタミンA・Cを配合。すべすべとした手触りの、透明感のあるなめらかなお肌へと導きます。ゼラニウム精油のほのかな香り。無香料、無着色、ノンアルコール。



どちらもボディ用の美容液ですが、

左はビキニラインや脇にオススメタイプ
右はからだ全体的に使用できます。

ちなみにボディ用なので顔には使わないでください。>_<

あんまりアウトドアじゃないし、
今年は脱タイツするつもりだったのですがニャンコのひっかき傷があったりで足も出してないので、美白とかは実際効いてるか謎なんですが口コミで美白効果があると聞きました♡

個人的な感想だと、デリケートゾーンのお肌のケアにすごく良いです!

それにこれを使い出してから肌が荒れなくなったのと毛が薄くなったのと生えにくくなりました(^_^)。



なので合う合わないあると思いますがすごくオススメ♡

わたしは敏感肌ですが問題なく使用しています。

ちなみに乾燥肌なんでこれが乾いたらロクシタンのバラのボディミルクを使ってます♡


ローズスムースボディーミルク

容量・価格
250ml・3,570円




さっぱりとした使い心地でベタベタしないからオールシーズン使える♡

香りはしっかりローズ♡

上品な香りです♡

実はつぎに使いたいのあるから早く使い切ろうと最近バンバン使ってたけど値段がちょい高めなんでもうちょっと大切に使おうと思います、、。笑

プレゼントでもらったつぎに使う予定だったのはもうそろそろ開けて気分で使い分けようかなぁと思ってます♡



Hej då♡


No comments: