2013/07/08

風立ちぬ(ネタバレなし)

日曜日は朝10時からスタジオジブリ最新作

"風立ちぬ"

の講談社試写会に行ってきました。



おはようございます。



試写会女子です(^_^)



まだ公開日でもないしネタバレありの感想は公開後まで我慢しようと思います。





我慢
我慢!



軽い感想でいうと、


最新作は

大当たりでした!

かなり期待はしてたのですが心の奥でハヤオ氏を心配してたのですが、


やりました。

パヤオ、


やりました\(^o^)/




お疲れ様です!


素晴らしい作品!



これはジブリ好きにはいち早く見てほしいと心から思いました。




最近のハヤオ氏の作品、もちろんポニョだってハウルだって好きですが

内容の気持ちの入り具合がもう全然違います。

素晴らしい映画です。

ありがとうパヤオ。

しばらくジブリ以外みれそうにないくらい。


ああ、頭の中で、ワンシーンワンシーンが、、、(^_^)




素晴らしい七夕だった!

素敵なサマーバレンタインになりました♡



ネタばれするのが楽しみです笑


ここ最近期待していた映画が、


うーん。まぁ、面白かった(^_^)かな。

程度どまりがおおかったので


すっごいすっきりした!

ほんと。やっとみれたーいい映画って心から思えた(^_^)!


パヤオ、もうおじいちゃんだけど、これからも応援してます。

病気しないでください。まじで(^_^)



帰りに優しいお兄さんが

「たくさんもらってください!見にきてくださいね(^_^)」って展示会の招待券をくれました。


いつものわたしならば20枚くらいもって帰る勢いなんですが一応気を使って四枚にしておきました。二枚は自分用、二枚は友人にでもあげようと思います。


西武ちょー近いからよかった。いつでもいけるわ。

この原画展、たしかコクリコ坂のときもやってたんだけど、
コクリコも試写会いったとき招待券もらった。

試写会万々歳でございます(^_^)。

日曜日は映画に合わせて"ちょっとそこのお嬢さん"モードで



あ、


ダイアナですこんにちは。

アンがいつもお世話になってます(^_^)


リボンデカすぎ(^_^)




あ、

自撮りの達人です(^_^)。



暑くて死ぬかと思った。

でもさ、最近ちょー肌荒れてたのが、昨日たくさん汗書いたおかげか、今日はお肌が調子いい!


うれぴよー(^_^)



うちのにゃんころ。

インドアなので暑さ知らずです。

エアコンフル回転!


あ、そいえば映画のあとハルちゃんに合流してイリーコーヒー有楽町店にいってきました。

あの、

illy です。


毎朝毎晩、御社のエスプレッソにはお世話になっております。


次行ったときはエスプレッソのみたいなぁ。

他にも店舗あるのかな?


チーズトロトロ、

歯ごたえすごかった。

噛むのが大変だった。チーズきれないんだもん。

伸びるし弾力がはんぱないの!

つぎ有楽町行ったらまた行こうとおもう♡


Hej då!




















No comments: