2013/07/06

四ツ谷

今日は父の八回目の命日(^_^)。

基本11時には眠りついてるわたしが
昨日は母の電話に付き合い2時、
電話が終わったかと思うとアントンからスカイプがきて3時過ぎ、、

今日は朝10時まで寝ました♡

うちのお母さんは電話がくると余裕で2、3時間話します笑。あまりにながいので途中上の空ですが、

わたしも今回はじっくり付き合おうと思い出話から世間話までしていたらこの時間というわけ。(^_^)。

今朝は起きてから四ツ谷の医者にいき、せっかく四ツ谷行くし!とか思って四ツ谷にある教会に寄り道したりしました。

久々の黒目!


なんとなく!


とくに宗教にははいってないけど、神聖なとこに行くのは気分がすっとして良いです。

今日はちょっとだけお祈りしてきました。大聖堂にいくとき前行った時は空いていた扉がしまってたので、
あれ?今日は入れないのかな?と思い扉の前で立ち止まったら

扉が

ぱぁってあいたの!

びっくりした!

キリスト教は木の扉まで自由ドアなのか!?って笑。

でも半分空いただけで止まったので、

風だと思うんですが、

もしかしたら導かれた?(′ʘ.ʘ‵)

とか思っちゃった。笑



そういえば記念はワンピースほしいなぁとおもっていろいろ試着したのですがなにも買わなかった(^^)。。



身長が高いのでワンピース選びも一苦労。
全部短くなるんだもん。


このワンピース今度買うかも。


ドーリーでかわいい♡

Hej då!


No comments: