2013/07/30

黒髪(^_−)−☆


髪を久々、もう何年ぶりかに全体を黒髪にしました( ^ω^ )♡

そうして久々のかぐや姫スタイル( ^ω^ )








昨日は太陽の光で茶色くならないか心配してたけど今のところ大丈夫そうです良かった( ^ω^ )



ちなみに昨日は 初めてロングヘア〜をセルフカラーリングしました笑

担当美容師さんに黒染めは拒否されそうだったから、、


次美容室行くときがちょっと心配。。笑、、




じゃぁまた( ^ω^ )!






































































































あまりの薬の副作用にしばらく気持ちも体調もダウンしてました笑

でも最後の一日で薬を早めて飲んで土曜日の昼に薬の見終わりました!


で昨日の晩に例のアレがやってきました( ^ω^ )。

薬ってすごいなぁと思いました笑。


とりあえず、この旅行用ピル、ソフィアA、

わたしの場合テンションが異常に落ちます!あと体力もだいぶなくなるしなれるけど乗り物酔いも激しかったです。


今後大事な旅行がかぶらな限りできるだけ使いたくないと思いました。笑


でも頑張った分旅行でめんどくさい心配もなくなるのでとにかくいまは気分が良いです!

薬服用後の月経においてはいつもよりちょい量が多い気がしますがとくに問題ないです!

体の疲れや腰の痛みは通常の時とかわりないです!

 
よかった( ^ω^ )!












No comments: