2013/07/23

おはようだ。


日曜に風立ちぬ乗り換え原画展に行って、

女子会な一日。


千円位したかき氷。かき氷に千円払ったの初めてかもw

おいしさに目覚めたのでまた行きたい!


女子ふたりと代官山でショッピング〜^_^


このワンピが肘までそでがながかったらわたしもほしかったなぁ!

ふたりともお姫みたいで可愛い!


原画展行ったときに購入した二郎の紙飛行機!

昨日組み立てるつもりがちょっと時間なくてできなかった(′ʘ⌄ʘ‵)。


ジブリ最新作の映画、
"風立ちぬ"で主人公二郎がシベリヤ食べてたからシベリヤ食べたくなって、

お昼にパン屋をまわってシベリヤを探したけど売ってなくてしょうがない!とおもい最終手段!カステラと羊羹をゲット!


夕飯はシベリヤでした。

二郎も夕飯にシベリヤをたべるんだけどあきらかバランス悪い食事だよな。甘党なんだな。きっと。


最近夜はかなりヘルシーな物食べてたのでちょっとお腹の負担がおおきかったです笑。


出来るだけうまく再現しようとしたんだけどデカイ(^^)/~~~


食べるのにかなり苦労しました。

シベリヤってなかなか売ってない。。

こんどはカステラと羊羹もちゃんとつくりたいなぁ。


昨日から毎日アサイーとハイビスカスのハーブティーを飲もうと考えてるとこ。お肌にいいから♡



夏場になるとどうもヘルシーなものがたべたくなーる!これはいがいと重いけどヨーグルトがさっぱりしてて美味しい♡








じゃ、また、!

Hej då. !
























































薬飲んだあとの腰痛と疲れ、



寝起きの腹痛以外はおちついた!わほーい!



2 comments:

akane said...

ガニーさん?の片目で見てる写真、人間みたいで可愛いですね!(((o(*゚▽゚*)o)))

mshexagram said...

コメントのお返事が遅くなってしまいごめんなさい!!見落としていました!

がにーちゃんはほんとう行動も二歳児くらいの人間みたいで可愛いですよー♡

自慢の娘です♡