2013/07/21

おはよう!

おはよう!昨日は久々に昼寝なんかしちゃってゴロゴロした一日を、、




あれ?先週もゴロゴロしてたよな?


ああ、もうそろそろやらなきゃいけないはずだったことを始めないといけないのに(*^◯^*)。。。




金曜日オープンしたてのバニティの光景!

一時間ほどDJして帰宅(^_^)


化粧あんましてないのにみんな高画質なカメラを持ってくるので顔を隠すのに必死w



そんなカメラでとらないでー(^_^)



DJ中のガンギレあきちゃんに別れを告げ帰宅。



この右の人、よう注意人物です(^_^)


山の手線の満員電車の中で大きい声でFacebookの名前と本名を連発(^_^)


いい加減にしてください(^_^)爆


しかも本名間違えるし(^_^)。


ニヤついてます完全に。この人にも何枚写真とるの?ってほどカメラを向けられキャップかぶってみてーと、嫌がっている私になんども帽子をかぶせようとされ、、




でもなんだかんだ楽しかった。

途中からあるいてかえったんだけど

まだ帰り着いてないからゆうのにルンド様から着信




40分間くらいあるきながらしゃべりながら帰宅。


変なポーズしてーとかなんでもリクエストに答えてくれる彼がおもしろくて上機嫌な私でした。






帰ってからユリエふくめ夏休みの話でミーティング!



対して話は進まなかったけど楽しかった。






今日は空が綺麗だったよ。












それじゃまた!!













いかピルの話の続き。興味ある方のみ



下へ




























さてさて、もうやっぱりこの話は(ネガティブすぎるから)やめようか、
と思ったのですがやっぱりせっかく書こうと思ったし、続けて書きます。

ああ、いつも、日記でテンション高めでポジティブなわたしが(*^◯^*)。。。






次回からこの話が終わるまでは日記のしたの方に
下がればこの話を書くようにするので、気になる方のみチェックしてね!


かなりネガティブな話でございますのでみんな映らないようにね!






昨日も9時にピルを服用。昨日で3日目!

一日目のピル飲んで金曜は仕事だったんだけど、

仕事中は眠くなるのとかを心配してカフェイン入りの眠気覚ましをのみました。コーヒーもちょいちょい。

おかげで眠いのはわりとおさまった。

そして体のむくみも午後にはなくなったんだけど、朝はやっぱむくみMAXで、


お腹好かないわ食べたら気分悪いわでけっこう大変でした。

朝の通勤の電車はウトウトしてただけだったけど、

帰りの電車は完全にフラフラ状態。

しかも金曜と土曜日は日中からイライラしたり、落ち込んだり、すごいげんきだったり、、笑。ホルモンバランスが崩れるからかな?

とりあえず帰りの電車、なんだか乗り物酔い的な感じでなんだかはきそー、気分わるーって感じでした。

ほんと、できることなら優先席に座らせて欲しかった笑!

ああ、妊婦のはきそうなのってこんな感じなのかな、、つねにモヤモヤ。


なんとか帰宅してあまりの気分の悪さに、食べられたのはキャベツのマリネちょっとだけ。

薬も飲んで、

DJがあったのでギリギリまで横になって渋谷へ。
行くときに、はるのちゃんからレッドブルをもらったからそれでなんか元気が!


だが行きの電車でも乗り物酔いw
くらくらw

渋谷ついてからはわりと大丈夫でDJおわって帰宅。

パーティはまぁ楽しかったしみんなにも会えたしウキウキのまま帰宅。

アントンからスカイプきて帰り道もあるきながらスカイプしたりでみさちゃん上機嫌(^_^)笑

ほんとテンション上がったり下がったりめんどくさい女です笑。





かえってからGoogleトークではテンション高めで会話してたのに中盤からガタ落ちw笑


ゆりえとふたりになってからはわりとふつうにはなしてたけど、ルン様がぬけるまでほぼ聞いてた発言は「うん」とかそんなのだけ、、笑。

だからお出かけルン様がバイバイするときに大丈夫?ってきかれたんだけどなんだかわたしは不機嫌な対応をしてしまった気がする。

やっちまったな!

もうOKWAVEで相談したいくらいイライラしたり不安になったりしたりそんな自分にイライラしたりw

チャットとかではそういう雰囲気は出さないように、
っとゆうか、
ある程度隠して行くようにしているし、

イライラするようなことはあまりぶつけたくなくて、

会話は落ち着いてしてたつもりだったんだけど

会話をしなくても、やはり"イライラ"や"なんかもしかしておこってるの?"感が伝わってくるのか?だんだん彼の元気もダウン気味な気が、、、

わたしがイライラしてると基本元気をなくす気がするから、わたしも、なんだか心配になったりもうしわけなくなったりします。

わたしがなんだか不安なのをいったりするときは優しく元気をつけてくれるんだけど、イライラはアウトです。

不思議ね。会って話さなくたって、

気をつかって元気にチャットおくってるつもりだけど、なんだか怒ったりの感情は伝わる。

薬のむのやめたほうがいいかもねって言ってたから>_<。

気持ちは朝だからかいまはほとんどおちついて。からだはむくみと腰痛があるくらい。

昨日はずいぶんベッドの上で過ごしたからかな?なかなか体がつかれなくてすんだよ!

電車にものらないから乗り物酔いはなかったし。

食事はやっぱりつらいけど、なんとなく慣れてきた気がします!


食欲が増える人、減る人がいるみたいだけどわたしは減る人でした。

とりあえず一日1錠、10日間の服用ですが
できればはやく終わらせてしまいたいので最後の2日分を前の2日にもってきて一日2錠にしようかと思ってます。ソフィアaを飲んでるのですがソフィアCってのがありそれはa二錠分に値するみたいだから、イケるかも?と思って。

ほんとこのおセンチシー早く終わらせたいし笑

ほんとにはまだどうするかわからないけどね(^_^)。


昨日はきがついたら寝落ちしてて一年ぶりくらいにコンタクトつけたままねちゃった、、



No comments: