2013/07/18

ビタミン

おはよう!

梅雨明けてもまだジトジトした日が続きますね(^_^)。。

わたしは真夏の晴れまくってる天気に比べればこのくらいの方が有難いと思ってるくらいですが、、

湿度や気温の変化にお肌がうまく対応できなくてちょいと荒れまくっています(>_<)。

久しぶりにビタミン剤でも買おうかと思っていろいろ調べていたのですが、


結果、むかし二ヶ月くらい続けて飲んでいた栄養剤、


シスビタン

にまたお世話になることにしました。


たしかあのときもニキビあとが気になるとかで薬剤師の人に相談してたら、最近入ったのでおすすめのがあるから試してみて!予防もしつつ綺麗にしよう!と言われ購入。

ちなみにあのときはケシミンクリームも使ってダブル予防。外からも中からも。

---------------------
シスビタンは,しみ、そばかすに効く医薬品です。

3つの成分のトリプルパワーで体の中から美白をサポートします。

効能・効果

次の症状の緩和:しみ、そばかす、日焼け、かぶれによる色素沈着。

次の場合の出血予防:歯ぐきからの出血、鼻出血、。
ただしこれれの症状について、1ヶ月ほど使用しても
改善がみられない場合は医師、薬剤師又は歯科医師に相談して下さい。

次の場合のビタミンCの補給:肉体疲労時、妊娠授乳期、
病中病後の体力低下時、老年期。
------------------


一回二錠、一日三回飲むので40日分かな。


美白効果もあるようで、これを飲んでた間は、白くなった?ってよく言われました!

あまり取扱店舗がないみたいなのですが、これはけっこうオススメです!

大人ニキビもできなくなるし(>_<)



箱から出したときの印象は良くないがw


なんかね、色とか良くないよね。


シミそばかすにって書いてあるけど、

これを飲んだらちょっとお気に入りだったそばかすたちが去っていきました、、、。笑

そばかすは好きだったんだけどなぁ。

飲まなくなって薄いそばかすができたけど、また飲み始めたら消えちゃうかな?


これで肌荒れ直して美白して旅行までに綺麗になりたいー(^_^)


夏は何度も日焼け止めぬったりするから、冬は何度も化粧水をぬりなおすんだけど、夏はケアが大変です、、(>_<)。


そいえば最近夏バテかなんか、

いつもは一週間くらいで二キロくらいで下がったり上がったりしてた体重が暑くなってきて、冬に比べてガクンと四キロくらい下がって四キロ中二キロを上下してる!

二キロ痩せた状態をキープしている*\(^o^)/*わー!

お菓子もちょこちょこ食べるし、ご飯も三食たべるし、10時から11時頃には寝て、5時に起きるというかんじで規則正しい?生活をしているからかな?

夏が暑くて苦痛なの以外は問題ないしとくにダイエットダイエット!ってかんじでもなかったからなんか痩せれてラッキー*\(^o^)/*みたいな感じ良かったんだけど、、


昨日ふと思ったんだ。

あれ?

バストさん?


あれ?


なんかそんな大きな違いがないんだけどややバストが貧乏になった気がする。


いや、私ネットなんかでこんな話はしないんだけどブログならけっこう女子のためになると思うしこういう話もしていきたいとおもってる。今回の話題はまだ解決策がないけど、


まえは
この調子で痩せれたらいいかもなぁなんておもってたけど、


いや、


これはまずいぞ(^_^)


わたしは、

「意外とおっきいね!」

ってサイズがすきだから、

でかー!ってのはあんまり希望ではないけど、

おっきいね!ってくらいのサイズはキープしたい。


わたしは何系かといったら、体つきは洋ナシ形タイプなので、

残念ながら背中とかからは持ってくる肉がない(>_<)


ほんとできることなら太ももからマッサージで胸まで移動してくれーって感じなんですが、

それも難しそうなんで、カロリーきにしつつちょっとバストアップにでもなりそうな食事を考えようと思います。

足とかはマッサージするしかないなぁ。。


スポーツしても、やっぱり痩せてくのが上半身。。

新しいブラをまだ使ってないのでほんと、やっぱりいろいろきをつけないとなぁー!(>_<)



友達に相談したらマッサージしてみてと進められたのでやってみようかな、、


でもマッサージは一歩間違えると逆効果と聞いたから気をつけなきゃ!


女の子ってたいへん!(>_<)




No comments: