2013/07/16

いろいろ心配性

ぼーっとしてるのに心配性だから多分大丈夫なことも一日中心配したりする(^_^)



あー。けさはキャンドル消したか心配になってきた。

起きてか家を出るまで三時間ほどあるからいつもまったりしてるんだけどな、

消したよなぁ。


消してなかったらどうしよー!

うちはにゃんこがいるので火の元処理がたまに心配になります。

火事になったらニャンコがー!とか思うと一日中心配なんです。


はぁ、、心配だぁ、。


そういえば土曜日にひさびさにオスカーとトムとあったよ!

新しい友達もできました(^_^)


ひさびさに居酒屋行って、やっぱりたまにはみんなと遊ばなきゃなぁと思いました。

今週は多分海?にいく!



日曜日の朝はこんなかんじ。

いま朝ご飯ベッドで食べるのがマイブーム。

たくさん可愛いトレーがほしい!



ドライフルーツいれて焼いたパンは最高♡

手作りパンと作り置きしていたキャベツのマリネ。

キャベツのマリネ全部食べちゃったからまた作り置きしたい!


ごちそうさま!


おいしいんだなこれが。




Hej då!





No comments: