2013/07/11

読書



とうとう本にまで手をつけてしまった!

映画の風立ちぬの主人公に関連した本。

小説を読むのが好きだけど、


日本人が書いた小説を読むのは少し久しぶり。


昨日から読み始め、電車の中で読んだり寝る前に少し読んだりしてたのですが今朝も電車の中で読んでたら読み終わってしまった笑。


内容も感想も映画のネタバレになるのでまだ、かかないでいようと思います。


そういえば火曜日にサミュエルん家にお邪魔してきました。





一緒にカレーをつくった!インドカレー!

とても美味しかった@(・●・)@とは言えないけどよくできた!

なんで何か足りないと思ったらうちでつくるときの半分くらいしかスパイスとかをもっていけなかったから。

チャツネとかしょうがとか、蜂蜜だとか、

いろいろたりなかった。


つぎはうちで作ったのをタッパにでもいれてもって行こうかな(^_^)



食べた後ふたりでスーファミ。

ボンバーマンとか謎のプロレスゲーム、

ストツーとかした(^_^)


たのしかったー!サミュエルはあと一ヶ月ほどいるので日本にいる間はたくさん遊べるといいなぁ。



------------



毎日Antonとスカイプするから毎日朝から元気。

"朝5時おきして話そう!"

計画をしてから本当に朝早く起きるようになった。

休日は別だけど、

まだ起きれなかったことがない!





彼が鼻歌を歌ってるのをきくとほっとする  ♡

ちょっと照れくさいけど、

「みてみて♡写真たてにいれたの。どうかな?へんかな?クラブでとったときの写真だから(._.)」

っていって写真たてにいれたわたしたちの写真をみせたの。

したら、「でも、それでも良いね(^_^)。」と言ってくれたのでホッとした。

「飾るなら、やっぱりピクニックのときの写真とかのほうが素敵かな?」

と聞いて見たら、

「うん。きっとそれもイイね!!」

といってくれたので

なんだかぽっ♡とした。


Vi ses. 


No comments: