2013/06/12

tisdag


昨日は久々の雨。


なかなか雨降ってくれないから嬉しかった♡


夕方家でネイルしたりご飯食べたり。




少しまったりしてから冷やしうどんたべて

お出かけ♡


9時過ぎから二時間くらいビートカフェへ。

スウェーデンからお友達のサミュエルが日本に来ています(*^_^*)


今回は夏休み中の二ヶ月ほど日本にいるみたいだから
一緒に、カレーたべたり映画みたりしようね!って話してた。


雨が降ったのはサミュエルのせいかな?

サミュエルは、ちょ〜


雨ボーイです。



ウプサラから五人で来てるんだけど、サミュエルの友人がエミルの友人だった!

世界って狭い!


ってチャットで話してたアントンに言ったら


てゆうかスウェーデンが狭い(^○^)


って返された笑

恐るべしスウェーデンコミュニティ(*^_^*)。

二ヶ月間のうちでサミュエルにはスウェーデン語レッスンしてもらおうと思います⭐


写真はエミルから!



 


 

 


 
 
 

No comments: