2013/06/01

Theo Berndt (テオ・ベルント) ※youtube+

昨日急にライブを見に行くことになり、
スウェーデン、ヨーテボリからきたバンド

Theo Berndt (テオ・ベルント) 

のライブを見てきました☆

幼馴染によって結成されたスウェーデン、
ヨーテボリ出身の5人組。
2012年、現在の名前で始動したばかりも、
余力を残さないほどエネルギッシュなステージングと観客の一体感が話題となり、
すでにスウェーデン国内ではHultsfredやArvikaといったフェスに相次いで参加。
満を持してのファーストアルバム発売。
(コピペ)




全然知らなかったから曲もちゃんときいたのは今回がはじめてだったのですが、と手も楽しかった〜☆




ライブもかなりポップで元気いっぱいでたのしかったよー♡








 ライブの後マサさんに紹介してもらいバンドのめんばーとお話。

スウェーデン語もすこし話したよ〜!

でもやっぱり難しいねー(>_<)







そいや前座にオーストラリアきたバンドもみました!



バンドの名前はglasstowers



ライブ終わったあと次のライブまでアントンとスカイプしました笑(′ʘ⌄ʘ‵)




 夕飯の準備






いい天気!


 楽しい華の金曜日でしたー♡


















 

No comments: