2013/06/02

Talk / Modeling



こんにちは。

昨日のこと。

昨日はシーチキンと遊んで、
夜はカットモデルしに行ってきました!

ひやけどめ。きのうはマスからもしなかたし
日焼け止めとフェイスパウダーと口紅だけ。

スタイリストさんに18かとおもってた〜〜って言われちゃった。

この方は髪の毛カットしてもらうのは2回目なんだけどね><




一年ぶりにこのワンピース。

このワンピはすごく気に入ってます!

シーチキンさん待ってる間ショッピングー!

試着だけして何も買わなかったけど近々買いに行こうかなぁ。

なやむなぁ!



ノースリーブの袖のひらひらがもっちょっとおっきいやつだったら買いだったんだけど
わりとおさえめ。

でもほしいなぁー!




こちらのワンピースもすき!でも中心の三角がなんか目立つのでちょっと笑(′ʘ⌄ʘ‵)

シーチキが来てふたりでカレー!

ここの店員いつも適当でうける(*^_^*)


でも優しい。

適当に優しい笑

シーチキンとは久々すぎてむしろ気分は初対面w




カレー食べながら最近のことや昔のこと、
彼氏の話とか

コイバナとかコイバナとか

ベジタリアンの話とか

コイバナとか

いろいろしたんだけど

喉が痛くなるまで話したんだけど、なに話してたっけ!

ほとんどコイバナっぽかった気がする。

私たちもずいぶん女子になったなぁ。


また話したいなぁ!

とてもたのしかった^_^

シーチキンからマンチェスターに行ったときのお土産をもらったよ!


かわいー!とりモチーフのブローチです!
かわい〜〜!

ありがとうしーちゃんさん!


うちにある布ブローチと同じ鳥だ!今気がついた!


壊れないよう大事につかおー(*^_^*)

ありがとう♡





途中表参道まで行って道の喫煙所でグダグダお話。

私、普段家でタバコ吸ったりはしないんですが、友達とあったりすると吸います!

でも買いはしないのでもらって笑


ギリギリまでお話をして


ヘアカット!

前髪ブローしてないからむしろ長くなったように見えるw

なんだろう。この写真

高校生みたいだなw




見た目あまり違いがわからないけど量が3分の一くらい減りました!

スッキリ!

夏だから毛量の多いわたしは毎年困ってます。長いからかわかすのも大変だったけどきっと楽になりますね♡



今日はチェックするスタイリストさん?が七人か八人かいて

細かいカットでしたがモデルの私も話し聞いてて勉強になるなぁと思いました!

充実した土曜日でした♡

日曜日のはまたあとで!










No comments: