2013/06/18

NIVEA ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF50

先日日焼け止めは買ったばかりですが、
体に塗るには少しボディバターっぽすぎて(右)、気になったのでニベアの日焼け止めを購入。


一番左のものが

ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF50


SPF50なのに、みずみずしい使い心地の化粧水感覚UVジェル。
日常・強力紫外線から素肌をやさしく守ります。
うるおい成分天然植物エキスを配合。
ベタつき・白残り・ニオイもなく、負担感の少ない使い心地です。
専用クレンジング不要。



ニベアのジェルタイプのものは塗ったあともさっぱりしてるし、

しっかり伸びるから好き♡

ちなみにジェルタイプの物は汗のかきやすい体質の方には向いてないかもしれません。。

私は夏でも結構ドライなので特に問題ないのですが、外で少し運動して汗かいたら焼けちゃったって方もたまにいるみたい。

ちなみに汗とかあまりさかかなくとも外出する際はまた塗り直すことをお勧めします♡(′ʘʘ‵)

ちなみに日当たりのいい場所にいる場合はさんじかんごとくらいに塗り直すのが良いと思います。ちょっとめんどくさいですが。。(′ʘ.ʘ‵)笑




とゆうわけで、
顔はNOVとかわりとお金をかけて選んでいましたが体には身体用で基本これを使用しています。

でもいままではワンランク下げたSPF30の物を使用していました。

強ければいいってもんじゃないみたいですが前使ってたのよりいい感じです〜♡




基本夏は昼間外出はあまりしないので、
そんながっつり塗る必要もないと思うのですが、
年中家から出るときはちゃんと日焼け止め対策しています。






それに
今回はオマケで真ん中のニベアの美白&濃密保湿クリーム、
薬用ホワイトニングリペア美白ボディウォータークリームのお試しサイズの物がついてきました♡
夜寝る前に使うタイプのもの。


透明感あるうるおい肌に整える薬用美白ボディウォータークリーム。
紫外線ダメージを受けた肌に、保湿と美白のダブル効果をもたらし、
カサつきがちな肌を美白しながら保湿します。
天然美容果実エキス・L-システイン・グリセリンによるモイストリペア成分EX配合(保湿)で、
日やけにより失われがちなうるおいを補給し、
美白成分配合(安定型ビタミンC)で、メラニンの生成を抑え、
シミソバカスを防ぎます。クリームなのにベタつき感ない使い心地です。
(医薬部外品)


しばらく使って良さそうだったら買おうかなぁーと悩み中ー。塗りごこちは良かったです♡




お肌白いねー!と言われることが多いですがまだまだです(^_^)!

おばあちゃんになる頃には肌も髪も真っ白ってのがミサの夢なの♡

No comments: