2013/06/09

Nick

おはようでござる!

昨日は特になんにもしてないので金曜日の日記から書きます。

金曜日は久々にDJしてきました^_^


ひさびさのクラブだけど目の下に金のアイシャドウを
ちょちょいとぬって眉毛と口紅で


終了笑



薄い。。

みんなの化粧みてたらちょっと自分薄くて恥ずかしくなった笑


金曜日はYeah Yeah Yeahs
ヤーヤーヤーズのニックが久々の来日。

もうニックがくるのも四回目とかかなぁ?

前回来たときとてもなかよくなって毎日遊んでた笑。

今回は名古屋行ったり忙しそうですが明日NYに帰るみたいでまた今日東京に戻ってくるので遊ぶ予定^_^


久々にカトマン、ニック、アキあつまって、

みんなでダンスー^_^


たのしかったなぁ!


お客さんもたくさん!



ニックのDJも楽しかったです!






久々のクーパー氏。

髪型が短くなっていました笑


あきが私を心配してかけつけてくれました♡



さんきゅーあきちゃん!

アキはアメアパ渋谷店に勤務してます。今日もお仕事!

最近忙しそうでわたし心配>_<


愛ちゃんとマキちゃんが写真撮ってくれました♡


髪にリボンつけてるのがもう猫耳にしか見えないよー!笑

DJおわったあとnickとお話して帰る前に撮った写真。


金曜日は久々にシーチキンと愛ちゃんとパーティに行ったんだけど、

金曜日は、なんだかいろいろ久々だしたくさん久しぶりな人にもあえて嬉しかった♡


相変わらずスタンにもあえたし



 ちなみにきのうは家でゴロゴロしたり掃除したり



エミルから久々にチャットがきてお話もしました♡

元気そうで何より!

どっかの島でホリデーしてるみたい。

鳥が鳴いてる音と写真を送ってくれました♡

爽やかななつだなぁー!


 


 


 


 


 
 


 

No comments: