2013/06/25

Mirror Mirror 白雪姫と鏡の女王

え?まだ起きてるの?


そうなんです。最近遅くても11時には眠りついてる私が、


まだ起きている!あしたはやくおきたいけども、、

時差ってやっかいであります。

ちょっと時間があるので先日借りた映画の中からまず、

Mirror Mirror 「白雪姫と鏡の女王」をご紹介します。






大好きなジュリアロバーツが鏡女王役。




といってもだいぶぶっ飛んでておバカさんな女王役でした。

可愛らしい笑。

主役の白雪姫はリリーコリンズ!

リリーコリンズ可愛!


なんでだろう。やっぱ目と目の空間が狭い人ほど清楚に見えるのはなんでだろう。

ずるいよー!(^.^)

可愛いよー!

映画の内容はかなりコメディでトンチンカンでしたが、

大まかな内容は白雪姫の通りです。

とにかく衣装が可愛らしいのと、






小人がマジで面白い笑。


コメディですね。これ。

多分本当に小人の方たちが演じています。


いいなぁ。こんな素敵なドレス死ぬでに着てみたい!


にしてもこのドレスはだいぶ激しいw笑。


エンドロールがなぜだかインド料理やで流れているミュージックビデオを思いださせるのはなぜだろう。

いまは携帯だからあとでYouTubeも貼り付けますね!



あーそれにしてもリリーコリンズ可愛らしい♡


こんな目の色と肌の色だったらこんだけ真っ黒の髪もなんだかおしゃれに見える♡

ちなみに四本中三本みおわったので他のもまた紹介しようとおもいます♡


Hej då. !




No comments: