2013/06/07

Katt



眠い
いますぐねたいo(^▽^)o

けど軽く日記書くよん!

今日は薬局にて鼻炎の点鼻薬と
髪の毛巻くスポンジをゲット!



スポンジこれじゃギリギリだったので明日またかいにいこう。。

六百円くらいだったんだけど、

やすーo(^▽^)o

って思ったんだけど

この低レベルなスポンジが一個につき百円と思うと思ったより安くないなぁ笑。

でもむかしアニエスべーの違うタイプのやつ使ってたんだけどそれはもっと高かった気がする。。。

あれははたしてどこへいったんだろう笑


ついこの間アマゾンで注文したネコ用の自動給水機、ピュアクリスタルが届きました!


健康のためにはいつでも新鮮な水が飲めることが大切です。
健康なペットが快適な温度条件下で暮らしているときの飲水量は、フードの乾物量(水分を除いた重量)の約2.5倍と言われています。

うちのにゃんこたちは水道からでるでたばかりの綺麗なお水しかのみません。

だからなんど洗った皿のお水も飲んでくれなくて困っていたので、

探して買って見ました!

思ったより組み立ても簡単♡


しゃんてりは設置したらさっそくのんでくれたけどがにーはこれが何かまだ気が付いてないみたい。。

明日はのんでくれるかな?

しゃんてりのほうは、
まだのむのー?ってくらいのんでたのでほっとしました!

もうだいぶ暑くなってきたのでペットの暑さ対策もいろいろ考えなきゃなぁo(^_^)o

明日はDJなのになんもじゅんびしてません。

明日がんばるぞん♡


今日はとりあえず、

おやすみなさい♡♡

Xox

God natt !
MisaHäxa

 


 

No comments: