2013/06/30

iKNOW!



あれ?美容の話は?
お家でできる脱毛の話とか除毛の話を紹介するとか言ってましたが
昨日書いている途中でなんかリアルではずかしいなあとおもったので

やっぱやめときます(笑)
でもその後のケアの商品だけ紹介します。あとで。


その前にいま時間が迫ってきているものをお話!

どうしても紹介したい物があるんです。ちなみにFBでも紹介したのでFBでフレンドになった方には
FBで書いた事とほとんど内容が同じになります。ごめんなさい。




私は外国人の友達が多いけどまだ国から出たこともなければ英語もたいして話せません。ガクン(._.)

なので日々勉強の毎日。。


そこで今回わたしがご紹介するのがこちら



私はメンバーなのですが、先ほどiKNOW!のプレミアム会員を更新しました(*^^*)


今日までに会員になると1ヶ月500円で英語勉強し放題です。

たしか中国語や、会員が自分で作成したほかの語学のコースもあります。
残念ながらスウェーデン語ないから私は英語の勉強に、使っています。

サイトのアドレスはこちら。→ http://iknow.jp/

元から私はプレミアム会員だったので15ヶ月プラスしました。

今日までやってるキャンペーン価格は12ヶ月6000円プラン。
(に、いまプレミアム会員の方は3ヶ月プラスされた15ヶ月プラン)

このサイトはほんとオススメ!(ただしめんどくさがり屋さんやすぐ辞めちゃうひとには長期プレミアムの登録はオススメできないかも。使わなきゃ意味ないし。)

やってるうちは耳で聞くのも話もやってないときよりかなりスムーズ。
私はそんな毎週毎週誰かにあって英語を話す機会がないので、すごく助かっています。
一日一番短くて5分しか利用しないけど、ちゃんと使えば身につく学習サイトです。多分。
ほんと、サボりがち屋さんや、続けることが苦手な方にはオススメしませんが、
アプリでも勉強できるし、ほんとちょっとした時間に利用できるからオススメ。
一ヶ月の間で一時間だけでもアプリ使って勉強すると多分元はとれる内容じゃないかなぁ?と私は思います

恥ずかしいけど、正直なところ去年の10月から今年の春まで(長w)は
チームスウェーデンと遊ぶことでいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいで、
かなりさぼってとゆうかむしろほとんど使ってなかった(笑)けど、でもほかの月はお世話になりました(*^^*)

元はとれてる!ぜったい!

今回また更新したから来年の11月まで利用可能なので、コツコツ頑張ろうとおもいます♡

ふぁいとー私!

内容的にはクイズに答えてひたすら問題をといたり
スペルチェックしたり
発音してみたり。

自分がやったぶんしっかり記録されるし、
アプリでの使用も可能。

勉強は一番短い物で5分くらいから可能!




勉強した文章や単語がどの程度理解されてるかとかも自分で見直す事が出来ます。


キャンペーン期間は今日までなのでたぶん皆が見た頃にはキャンペーンが終わってるかもとおもいますが

とりあえずトライアルは利用可能かと思うので、よかったら試してみて下さい!

この間ライアン(30代)にあったとき、

ああー!なんでもっと早く日本ごやらなかったんだろう〜〜!いま必死に日本語学校通ってるよー。

あーなんで若いときあんな遊ぶ時間あったのに勉強しなかったんだろ〜!なかなか覚えられないからねー

って言っているのを聞いてからまじめに勉強しています(笑)

ちなみにかれは私が思うに日本語ペラペラなんですが、
それでもやっぱり勉強しておけば良かったっておもうみたい。

ま、日本にだいぶ長く住んでいるから話せるってのはあるかとおもいますが

もっと早く始めておけば良かったって思うみたい。

そりゃ早く気がつけば気がついた時に始めるのが一番よね!

趣味が多すぎてなかなか勉強に集中する時間がなかったりもしましたが

わたしも頑張ってみようと思います☆


No comments: