2013/06/07

Glad nationaldag idag


きのうは
スウェーデン建国記念の日!


でした!


ストックホルムでは聖歌隊が歌ったり、

外で野外フェスてきなものがあったりしたみたい。


いい写真!

アントンが送ってくれました!




 馬!!!

日本の建国記念日なんて旗がでてるからやっと気がつく程度ですが、


 
なにやらスウェーデンでは可愛いカップケーキやいたり楽しそうです!



 でも友人のサミュエルは、

建国記念日おめでとう!

って伝えたら、

え!?今日なの?

とか言ってました。


ストックホルムとウプサラのちがいでしょうか?笑。。

スウェーデンの国旗は黄色と水色♡

なんだかさわやかだったり可愛かったり!


 
こういう写真をみると日本の日の丸でさえ二色ってのはかわらないのになんだか寂しく感じます。笑
 
インスタグラムでカワイい写真を幾つか見つけたので載せます♡







































 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

No comments: