2013/06/03

マツエク(′ʘ⌄ʘ‵)Eyelashes extension

平日化粧はしないし

遊びに行くときも普段はナチュラル。


人生初のマツエクに挑戦してまいりましたー(′ʘ⌄ʘ‵)




おねえちゃんがマツエクしててまつげバッチリだから私もしたくなっちゃった♡


はじめてだから
多くても両目で100本くらいにしたほうがいいと進められたので、
とりあえず百本つけて来ました!



 
これがつけたての時に撮った写真。


下を向いたらこんな感じ!



 まつげ以外なんにもしてないからもう顔が子ども




 バッチリカールもいいなーって思いつつ、Cカールのまつげをつけてもらいました♡


1時間くらいで終わったんだせど、
音楽聞きながら寝てやってもらうので爆睡してしまった笑。


はやくとれちゃうとか抜けちゃうとかない限り通おうと思います♡

わたしは洗顔の時、メイクと洗顔一緒になった石鹸


 
(クリックで以前私が書いた石鹸についての日記に飛びます)


 
スッキリしっかりメイクを落としてくれます!

きのうはマツエクしたあとはじめて洗顔、

うまく洗い方がわからず若干目に石鹸はいっていたかったー(´・_・`)。


はやくなれるといいなぁ♡





 

No comments: