2013/06/05

お母さんの誕生日


もうすぐお母さんの誕生日なんでサボンで買い物して来ました♡


 


 

世界各国のセレブにもファンが多い
イスラエル発のコスメブランド「SABON」。
死海のミネラルを豊富に含んだバスプロダクトや
ボディケアコスメをはじめ、
丁寧に手作りされた石鹸、
雑貨など、500品種以上の商品を取り揃えています。




そして私も買うつもりだったものをついでにGET♡

(′ʘ⌄ʘ‵)


私が買ったのは、

洗顔のとき使うハンドフェイスウォッシュタオルみたいなのと
ボディマッサージ用ブラシ。

今まで顔を洗うときは洗顔用ネットで泡立てして
洗顔してたけどお顔のティーゾンをうまく洗いたくて購入。

でフェイスウォッシュタオルはわりと硬い?
ので、主にお顔のティーゾンを優しく洗うためにつかうつもり♡

ほっぺは軽くならいいかもだけど泡をあてて汚れを浮かせて洗顔するのが
一番お肌にはいいみたい♡



 ボディマッサージのは棒の部分が取り外し可能!

セルライトローラーよりソフトだけどしっかりしてて
とても気持ちいいです♡


こんな感じで棒が外れます♡


がにーも興味しんしん!




棒のおかげで肩も背中もマッサージできるし、

トントン叩いてマッサージ棒みたいにも使えます♡



便利だし、
本当、


とっても

気持ちいー♡

マッサージするときは心臓の方にむけてマッサージしてね!


SABONにはいつもお世話になってます♡


誕生日よろこんでもらえたらいいなぁ♡







 


 


 


 


 


 
 

No comments: