2013/06/04

夏が来ました。

いえ、

まだ夜は寒い梅雨も開けてないけど

すっかり夏に怯えています笑。

だって日本の夏はジットジト

湿気の王国化。


 
でも今年の夏はアントンとスウェーデンのバカンスを楽しむとゆうお楽しみがあるせいか、

なんだか夏が楽しみなんです♡

もちろん日本の夏は嫌いだけど、
北欧の夏は最高ってゆうやん?

日が落ちるのが遅いのは困るけど
気持ちの良い日差しと暑さをはやく味わいたい♡

その前に最近は夏に向けていろいろ妄想しちゃいます♡

かわいーワンピース着たいなぁって。


できれば夏服はできるだけ作りたいなーなんて思ったりもして。

ミシンが壊れてると思うのが致命的なんだけど(>_<)。。


ピクニックは暑くて夏はできないかもだけど森とかいきたいなぁー!

観葉植物も増やしたい



 



個人的に気分がもう夏のみさたんはお家で冷やしうどんつくったよ(′ʘ⌄ʘ‵)


 
先日買ったベジタリアン用のつゆを使いました♡


お砂糖はいってないから使いやすいです♡
 

夏はヘルシーに、フレッシュに♡

キュウリも人参もセロリもピクルスにしていたのでとても簡単にできちゃいました♡ 




そして、、
 
 窓を開けてまだ涼しい風を感じながら読書タイムでした♡

先日お母さんが来た時おいていったコーヒー飲みつつまったりとした夜でした♡



しばらく、
このすずしいのがつづけばいいのになぁー。切実な悩みです♡

Kram

X


Mischa häxa ♡ 

 

No comments: