2013/06/28

癒し♡

ちょっとお勉強で忙しくてにっきをゆっくりかくひまが(*^◯^*)。。

ラベンダーで癒されながらあさからスウェーデン語レッスン。

これは持ち歩き用の。生活の木で買ったよ♡




なかなか良いサイトみつけたのでトライアルしています♡


続けてよさそうだったら、こちらでも紹介します!フィンランド語とかも勉強できるみたい!わー♡

先日身体中脱毛しまくるために脱毛クリーム買いにいったら可愛いお皿をプラザで発見♡


スウェーデンのデザイナーさんらしい♡


ほしいけど八月にスウェーデンいくしなぁとおもってとりあえず我慢してみました♡
むこうでかえるし♡




今夜時間あればまた美容の話またしようとおもいます♡


脱毛美容もろもろ。

脇は永久脱毛したけど手足は基本自然なまま、
夏はたまに脱毛クリームを使います。

もともと手足は毛が薄いしあんまり生えません。。


背中とかは結構処理が大変(^_^;)

ボーナスはいったからランジェリーかいにいこうかな今日。。

今は服よりランジェリー。。

大切♡
綺麗なランジェリーつかいたいよね。女性としてね(^_^)

それに良いお店みつけちゃったから(*^◯^*)♡

土日はお勉強か図書館かお散歩か。

ワンピはセールまえに買うつもりだったけど(セール時期は可愛いのあんまないし、、)、でもやっぱりせっかくだしやっぱセールのときにチェックしようかなぁと。笑

すっごい気に入ったのがあるわけじゃないので、、。

良い天気♡





No comments: